ユノ・チャンミン:こんにちは、東方神起です!

ユノ:ついに、12月25日はクリスマスですね!

チャンミン:クリスマス・クリスマス・クリスマ~ス♪

ユノ:皆さん、僕達クリスマスにはもちろん仕事なんですけど、皆さんは周りの大切な人と楽しいクリスマスを過ごしてほしいです。

チャンミン:温かい時間を過ごしてください。また、クリスマスが過ぎたあと、すぐ新年を迎えますね。皆さんのために新年のメッセージをお願いします。

ユノ:良くなかった事や悲しい事は忘れて、いつも楽しく健康な新年に。来年は辰年ですね。チャンミンの干支です。

チャンミン:はい、辰年です。

ユノ:東方神起も龍のように天に昇るように頑張っていきたいです。これからもたくさんの愛と応援をお願いします。 それでは!

ユノ・チャンミン:東方神起でした!

ユノ:さぁみなさん!

ユノ・チャンミン:メリークリスマス~♪