ユンホ・チャンミン:こんにちは、東方神起です。

ユンホ:みなさん、クリスマスは良く過ごせましたか?ところでクリスマスの次の日は!

チャンミン:そうですね。

ユンホ:自分の口から言うのは気恥ずかしいのですが、12月26日に東方神起はついに8周年を迎えました!

チャンミン:(両手で8本の指を立てるジェスチャー)

ユンホ・チャンミン:(拍手)

チャンミン:8年の間、東方神起を絶えず愛してきてくださったファンの皆様に感謝の言葉を申し上げたいです。ありがとうございます。

ユンホ:僕達がSMTOWNを通じて訪れた国や、Fan Partyを通じてたくさんのファンの皆様にお会いして、こんなにたくさんの愛と関心のそばで8周年という時間がとても、なんというか、もっと努力しくてはと、そんな気持ちが起こりました。これからももっと努力していくので、東方神起にたくさんの愛と関心をお願いします。それでは

ユンホ・チャンミン:東方神起でした、ありがとうございます。