2015年7月21日 SMTOWN|FROM 東方神起


[U-Know] 僕たち..また会いましょう^_^*
To. Cassiopeia And Bigeast fan のみなさん~♡



皆さん〜♬こんにちは.ユンホです.


ついに、僕は軍隊に行くことなりました〜♬

この手紙をご覧になる頃には軍に入り、訓練を受けているのでしょうか?


知人や友人との最後の送別会をして

自宅で〜こう一字、一字書き留めています.


本当に大変な時から、楽しかったこと、幸せなこと、

共にしたのにもうこんな日が来ますね^ _ ^*

学生だった僕が...軍隊へ行くなんて...(30歳という理由でしょう?)

振り返ってみるとすまないことが多いですね^_^*


実際には..今回、軍へ行く時にも皆さんにあいさつをして行きたかったけれど

今はユノ・ユンホではなく、人間チョン・ユンホとしてArtistの夢を見た最初の心のように

再び..起動して、成長したくて..非公開で、このように行きました.

また、皆さんの顔を見たら弱気になってしまうかもと思って


いつも僕だけのスタイルで頑張ってきたけれど、軍隊で除隊するとき

もっと..強固でさらに深まった素晴らしいモンスターになって帰ってきますね!


これまでも、いつも応援していただきありがとうございました...

これからもいつも応援してください.

また舞台の上で会うことを約束しながら...

僕たち..また会いましょう^ _ ^ *


愛しています..





2015年8月27日 基礎軍事訓練修了式