2015年7月6日 初放送
ツンデレシェフ/ヨ・グクテ役

「お金は必要ない!体で返せ!」

すらりとした背丈に長い白い指。ハンサムなうえにセクシーまで!
少女漫画から飛び出したような非現実的なイケメン。
しかし、暖かい容貌とは違ってシックで艶がない原則主義者だ。
趣味は料理マンガを読むこと。
料理漫画の中の食べ物を実際に作ってみたい気持ちでシェフに。
フランス屈指の料理大会で「弁当」で1位となる。

すごい味覚と華やかな手つきで芸術に近い手作り弁当を作り出し、
月に一度、メニュー開発のためにおいしい店ツアーを回る。
シック、無頓着な口調の後に暖かく優しい配慮が隠されている。
なかなか人に心を開かないが、一度心を開いた人は最後まで信頼する。
好きな女には素直に自分を表現する男。

偶然「FLada」の来客としてソンアと遭遇したグクテ。
彼女とは奇妙な縁で絡まって行く。
<ヨ・グクテ 自由利用券>とクーポンを持って攻めてきたソンアに好奇心が生じた。
「利用券があるから、食事を作って出しなさい~」
意地を張るソンアを見ても、なぜか彼女を失望させたくないという思いで渾身を込めた料理を出した。
しかし、ソンアが大切にしていたアンティーク皿を割るやいなや
「お金も必要ない!体で返せ!」と労働(奴隷)契約を結ぶことになる。

公式サイト
SBS Plus「あなたを注文します」公式ページ
SBS Plus「あなたを注文します」




「あなたを注文します-劇場版-」オフィシャルウェブサイト(2015年9月26日公開・日本)
「あなたを注文します-劇場版-」







映像




フォトギャラリー
20150611|620×92620150611|620×926
20150611|620×92620160615|666×968



関連記事
THE FACT JAPAN|東方神起 ユンホ、共演女優とのいざこざ演技がリアルすぎて撮影現場を笑いの渦に
THE FACT JAPAN|新ドラマ「あなたを注文します」東方神起 ユンホ編の予告映像公開!コミック演技が早くも話題に


2015年6月29日 制作発表会
Kstyle|「あなたを注文します」東方神起 ユンホの特別なプレゼント…視聴者を虜にすることができるか
Kstyle|東方神起 ユンホ、チャンミンへの愛情を表す「お互いの演技活動を応援し合っている」
Kstyle|東方神起 ユンホ「あなたを注文します」出演の感想“料理は上手な方ではないが…”
Kstyle|東方神起 ユンホ「軍入隊直前のドラマ、かなり悩んでいた」

430×732 430×639 430×667



本編関連
THE FACT JAPAN|東方神起 ユンホ主演「あなたを注文します」、待望の第1話は男女主人公のときめく出会いから
Kstyle|「あなたを注文します」東方神起 ユンホ&キム・ガウン、初の出会いが公開

THE FACT JAPAN|東方神起 ユンホがよだれを垂らした理由?「あなたを注文します」コミックな妄想シーンを予告
Kstyle|「あなたを注文します」東方神起 ユンホ、キム・ガウンを見てよだれを垂らす…コミカルな演技に“爆笑”

THE FACT JAPAN|「あなたを注文します」東方神起ユンホのキスシーンに眠れない女はヒロインだけではなかった…

Kstyle|「あなたを注文します」東方神起 ユンホ、キム・ガウンに奇襲キス

THE FACT JAPAN|「あなたを注文します」東方神起 ユンホ、今度は額キスで女心を刺激
Kstyle|「あなたを注文します」東方神起 ユンホ、眠るキム・ガウンにロマンティックなキス

Kstyle|「あなたを注文します」東方神起 ユンホ、元恋人ク・ジェイと再会…四角関係の始まり

THE FACT JAPAN|「あなたを注文します」お別れを告げられるユンホ(東方神起)…恋の結末とは?

THE FACT JAPAN|東方神起 ユンホ主演ドラマ「あなたを注文します」視聴数1千万回突破!盛況裏に終演
Kstyle|東方神起 ユンホ主演「あなたを注文します」放送終了…再生回数1000万回突破!