記者懇談会(2013年1月16日)


関連記事
Kstyle|【PHOTO】東方神起 チャンミン「Moonlightプリンス」の制作発表会に出席“応援よろしくお願いします!”
Kstyle|「Moonlightプリンス」東方神起 チャンミン、SUPER JUNIOR キュヒョンから受けたアドバイスを公開

フォトギャラリー
960×639
600×822618×960
600×399600×400600×399


第1回(2013年1月22日)



関連記事
Kstyle|東方神起 チャンミン「中学生の頃、両親に内緒でアダルト動画を見た」
Kstyle|「Moonlightプリンス」東方神起 チャンミン“初キスはデビューしてから年上の女性と”
Kstyle|「Moonlightプリンス」東方神起 チャンミン、素直なトークが際立った…“新バラエティアイドルの誕生”
SMTOWN|スタッフ日記:月光プリンス – ミンダルプ!
SMTOWN|スタッフ日記:月光プリンス – ミンダルプ!


第2回(2013年1月29日)

関連記事
Kstyle|「Moonlightプリンス」東方神起 チャンミン、19禁発言にチャレンジ“鼻が大きい男性は…”

フォトギャラリー
1024×6831024×683
1024×6831024×683
1024×15361024×15361024×1536


第3回(2013年2月5日)

関連記事
Kstyle|「Moonlightプリンス」東方神起 チャンミン、悩みを吐露“番組に出演して汚れた”
Kstyle|東方神起 チャンミン「私生ファン苦痛、精神科でカウンセリングも…」 
Kstyle|「Moonlightプリンス」東方神起 チャンミン、幸福度指数が最下位…“幸せだと信じていたのに” 
Kstyle|「Moonlightプリンス」東方神起 チャンミン&イ・ボヨン、ろうそくで快感?独特な趣味を公開 

フォトギャラリー
1024×683
1024×6831024×683
1024×15361024×1536700×1050


第4回(2013年2月12日)

関連記事
Kstyle|東方神起 チャンミン「SLAM DUNK」の神宗一郎にそっくり?“ルックスも性格も似ている” 

フォトギャラリー
1024×6831024×683
1024×15361024×683
1024×6831024×683600×400


第5回(2013年2月19日)



関連記事
Kstyle|東方神起 チャンミン「知人に1000万ウォン貸し、返してもらえなかった」
KBS TVスクープ|収録現場★イ・ジェリョン、イ・フンが読むシャーロットのおくりもの
 本も見てお金も寄付して、本も見て良いこともする月光プリンス!『月光プリンス』第5回のゲストには、イ・ジェリョン、イ・フンが招待された。イ・ジェリョン、イ・フンはKBS 2TVで新しく開始するシチュエーション・コメディー『一抹の純情』に出演する俳優たち。前日の夜間撮影をしたダルプ収録日、ドラマの制作発表会まで参加した彼らは夕方6時にKBS汝矣島別館に到着した。彼らが今日読む本はエルウィン・ホワイトの児童小説「シャーロットのおくりもの」である。

常に変化するダルプは5回目でまた少し変わった。今は司会者とゲストが混ざり合って、読んだ人は先生、未読の人は弟子になり、一冊の本の内容とテーマを属性に伝授してくれる。もちろん、本の話と一緒に人生の物語を自然に交わすことになる。そして読書の授業を終了したら、視聴者クイズとなる。
600×900800×1200
"チャンミンの胸にはマリリン・モンローがいる"
800×1200800×1200
600×400
収録現場では本当に和気あいあい。大笑い。絶えず笑いが発光します
600×800
"チャンミン、この本はね..."
600×900
夜は更けていき..チャンミン学生は熱心に勉強しています
600×1300
ほほえましい授業の光景です
350×525

フォトギャラリー
1024×6831024×6831024×683
1024×6831024×6831024×683
1024×15361024×1536
1024×6831024×683


第6回(2013年2月26日)

関連記事
Kstyle|東方神起 チャンミン、Secret ソナを絶賛「少女時代 ユナにも負けない美貌」
Kstyle|東方神起 チャンミン、Secret ソナに恋愛経験を告白「しなかったと言ったら嘘になる」
Kstyle|東方神起 チャンミン「ウォンビンがSMオーディションを受けたという伝説が…事務所がどうかしてる」 
KBS TVスクープ|収録現場★ユ・インナ/ハン・ソナの「私は赤」
 カン・ホドンがメインを務め、タク・ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、チェガンチャンミンが熱心に手伝う新概念ブックトーク番組『月光プリンス』、先週の火曜日(26日)第6回が放送されました。この日出演したのは深夜のラジオ番組の強者であり、すぐにスタートしたドラマ『最高だ李舜臣』のヒロインのユ・インナとドラマ 『広告の天才イテベク』で演技に挑戦しているSecretの気さくな魅力的女性ハン・ソナでした。二人は「私は赤」という本で楽しいトークと手に汗握る(?)クイズショーを繰り広げました。「私は赤」は詩人パク・ソンウの青少年詩集です。思春期を経る疾風怒涛の青少年の心を百倍共感的に導いた珠玉のような言葉でいっぱいの詩集でした。

去る5回からダルプのフォーマットが少し変わりました。司会者/出演者は選定された本を読んだ人とそうでない人に分かれ、読んだ人は先生になり、未読の人は学生になります。そのように組んでメインステージの裏側に設けられた勉強部屋に割り当てられて熱心に“詰め込み”をします。おそらく製作陣の当初の意図は、先生と生徒が静かな勉強部屋での中の深い会話を交わすことを期待した形です。しかし、先生の哲学と学生の姿勢に応じ、そして選定された本の内容に応じ、勉強部屋での会話は教養と哲学、そして大韓民国青少年の未来を行き来して楽しい板跳びを続けました。

ユ・インナ、ハン・ソナが出演した』月光プリンス』収録は去る20日、汝矣島KBS別館スタジオで行われました。KBSの視聴者たちは時々KBSの位置の判断がつかないようです。『ミュージックバンク』と『ギャグコンサート』、『ユ・ヒヨルのスケッチブック』収録はKBS新館で行われ、『こんにちは』と『コンサート7080』は別館で収録が進行されます。地下説9号線の基準と交通の便をご紹介するとKBS新館は国会の舎堂駅で別館は支流の川の駅に隣接しています。ただし『月光プリンス』は非公開録画なので来られても入場することができません。ただTV放送だけで会うことができます。

600×800
"勉強部屋C"チャンミン先生にハン・ソナ学生…"学生さんよ...授業時間は集中!"
600×400
「ちょっとそうですね?」それは先生も認める!
600×400
それではハンサム先生が詩を書くとき君は鏡を見るようにして下さい
600×900
「先生、少女時代ソヒョンがきれいですか?イ・ヨニさんがきれいですか?」
600×400
これが全く僕が作った詩と言うものなのか?

フォトギャラリー
1024×683
1024×15361024×1536


第7回(2013年3月5日)

関連記事
Kstyle|東方神起 チャンミン「ボリューム感のある女性が理想のタイプ」 
KBS TVスクープ|収録現場★イ・ヨンジャ キム・ワンソン キム・スク クォン・ジニョン
 一冊の本を前に、楽しいブックトークを繰り広げる火曜夜のバラエティ『月光プリンス』が、残念ながら早期放映終了することが決定しました。あれこれ試してみましたが、完全なフォーマットが腰を据える前に止めることになりました。視聴者の欲をひきつけることができなかったようです。しかし、『月光プリンス』はそれなり面白く、楽しみなプログラムでした。去る5日放送された7回の放送にはイ・ヨンジャ、キム・ワンソン、キム・スク、クォン・ジニョンが出演しました。話術ならタク・ジェフンを凌駕するヒロイン、イ・ヨンジャが出撃したから。面白そうです。収録は放送1週間を控えて去る2月27日夕方、汝矣島(ヨイド)別館スタジオで行われました。“ダルプ”の5王子様‐ カン・ホドン、タク・ジェフン、チョン・ジェヒョン、勇敢な兄弟、チャンミンが席を守りました。

600×900600×400
月光プリンス収録現場はいつも笑いでいっぱい
600×400
チャンミン. 今日は目に力を入れるミッション!
600×400


イ・ヨンジャ、キム・ワンソン、キム・スク、クォン・ジニョンが出演した 『月光プリンス』第7回は、去る5日放送され、視聴率がかなり(!)高かったです。そして昨日6日は、最後の収録が​​進行されました。キム・テウ、2AMのチャンミンとジヌンが出演しました。この日の本は、「私の男の使い方」。興味深いですね。残念ですが最後まで “ダルプ”の多くの視聴お願いします。

フォトギャラリー
1024×6831024×6831024×683
1024×6831024×6831024×683


第8回(2013年3月12日)

関連記事
Kstyle|東方神起 チャンミンが告白「交際中に他の女性を好きになったことがある」 

フォトギャラリー
960×540
960×540960×540
960×540960×540