カン・ウンチョル役:ユンホ(東方神起)/第1話~第4話カメオ出演
本庁海警特攻隊班長。若くして戦術チーム長を務める特攻隊のエリート。かつてソヌの行き過ぎた捜査に冷静な判断を下したこともあり、温情や妥協を許さない。寡黙な実力派で、黒蛇会の捜査でソヌと連携するが、その行動の裏には謎が多い。

YouTube


dビデオ


フォトギャラリー
0102
0304
0506
0708
0910
1112
1314
1516
1718
1920
21



トピックス


KBS TVスクープ|ユノ・ユンホ『ポセイドン』特別出演、チェ・シウォンと対決予告!(2011-09-14)


『ポセイドン』に特別出演するチョン・ユンホがレジェンド級の強烈力を噴出し、海洋警察特攻隊員の戦術チーム長の姿を披露する。

来る9月19日初放送されるKBS新しい月火ドラマ『ポセイドン』で海洋警察特攻隊員カン・ウンチョル役でカメオ出演するチョン・ユンホは劇中、チェ・シウォンと義理のカリスマ対決を広げる予定。

先月16日、仁川港で行われた撮影現場でユンホは、冷徹で節制された海洋警察特攻隊員に変身し『ポセイドン』の最初のスタートを切った。

犯人を捕まえるための緊張感がたちこめた状況。ユンホは、特攻隊員という役割の特性上、数キロにも及ぶ重量の特攻隊の服を着たまま、落ち着いたカリスマ性のある動きを表わし強い男性美を誇示した。手袋とヘルメット、特殊メガネ、マスク、防弾チョッキなどを着用し、実際の海洋警察特攻隊員の姿を完璧に再演し、リアルな姿を披露した。

特に、撮影が行われた先月16日は暑さが幅を利かす真夏であったため、何重にも及ぶ特殊部隊の服を着ざるを得ない状況でも、ユンホは入念に衣装や小物を身に着け『ポセイドン』の初撮影に慎重を期した。

ユンホは“犯人に対面尋問し展開した特別なカリスマ”と言われるように、他のアクションシーンで海洋警察としての演技も上手にこなし、スタッフから賛辞を受けたという。

また、実際に同じ所属事務所で親密な関係を維持しているユンホとチェ・シウォンは『ポセイドン』の撮影現場でも一緒に呼吸を合わせ、お互いに激励を惜しまず、特別出演のユンホも意欲的な演技への情熱を現わし『'ポセイドン』に大きな活力を与えている。

製作会社エネックステレコム側は「忙しいスケジュールを割きポセイドンの撮影に臨んでいるユンホが誰よりも熱意を持って演技に臨んでいる」と言い、 「特別出演にもかかわらず、序盤のストーリーをより一層硬くさせている。快速疾走を始めたポセイドンを見守ってほしい」と伝えた。

ユンホの『ポセイドン』特別出演の便りが伝えられながら、多くのファンとネチズンたちの耳目が集中されている状況で、彼が披露する特攻隊員の姿が期待されている。


関連商品

ポセイドン<完全版> DVD-BOX 1
シウォン(SUPER JUNIOR)、イ・ソンジェ、イ・シヨン、ユンホ(東方神起)
エイベックス・ピクチャーズ
2012-04-20